スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2024/08/20

お化け屋敷👻

 

皆さん、こんにちは🌞

 

営業の坂本です✨

 

 

先日お休みの時に、津南のイオンモール内で開催されているお化け屋敷に、

 

友人と行きました👻

 

 

私は凄い怖がりなんですけど、今回はノリで行くことにしました…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

怖さレベルが、優しめ〜最恐まであるみたいで、

 

その友達はいつも最恐にすると言っていて、今回も最恐にすると思いきやスタッフさんが

 

その上のスーパーマックス最恐もあると言い出し友達はノリノリでした💧

 

自分は絶対怖いからとずっと拒んでたんですけど、

 

結局それになり入ってみたら、案の定出てくるでしょって感じの雰囲気で、

 

怖すぎて友達に後ろから抱きついて顔も伏せてたんですけど、

 

チラッと後ろ見た時に、長いナイフみたいなのを持っている人がいて、

 

目塞いだまま出口まで辿り着きました😱

 

最後振り向いたら、仮面被ったお化け役の人が片手で🫰としてくれたので、

 

安心してダブル🫰🫰でお返ししました😆

 

本当に怖いのダメな人以外は、8月25日の19時半までやってるので、

 

是非スーパーマックス最恐に挑戦してみてください!

 

 

営業の坂本でした🫰

 

 

皆さん、こんにちは🌞

 

営業の坂本です✨

 

 

先日お休みの時に、津南のイオンモール内で開催されているお化け屋敷に、

 

友人と行きました👻

 

 

私は凄い怖がりなんですけど、今回はノリで行くことにしました…(笑)

 

怖さレベルが、優しめ〜最恐まであるみたいで、

 

その友達はいつも最恐にすると言っていて、今回も最恐にすると思いきやスタッフさんが

 

その上のスーパーマックス最恐もあると言い出し友達はノリノリでした💧

 

自分は絶対怖いからとずっと拒んでたんですけど、

 

結局それになり入ってみたら、案の定出てくるでしょって感じの雰囲気で、

 

怖すぎて友達に後ろから抱きついて顔も伏せてたんですけど、

 

チラッと後ろ見た時に、長いナイフみたいなのを持っている人がいて、

 

目塞いだまま出口まで辿り着きました😱

 

最後振り向いたら、仮面被ったお化け役の人が片手で🫰としてくれたので、

 

安心してダブル🫰🫰でお返ししました😆

 

本当に怖いのダメな人以外は、8月25日の19時半までやってるので、

 

是非スーパーマックス最恐に挑戦してみてください!

 

 

営業の坂本でした🫰

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP